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課金が足りない!(キリッ

モタードとオフロードにお熱な三十路+2!

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(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

知合いの方から深夜1時頃に連絡来ました。

「EXUPのワイヤーどうするんですか?」「マフラー取付これで良いんですか?」「AISキャンセルがggg」

えぇ、百聞は一見に如かずって事で夜中に行って来ましたよ!!!



この方、以前D-トラ(旧トラ)に乗られてたんですけど

仲間集まっての試乗会で大変WR250Xを気に入ってしまい

この度新車での購入に踏み切ってしまったというwww

68万・・・たけえよ!ヤマハ!!!




取敢えずはマフラーの取付け方。

これはスリップオンタイプだったので、簡単に付いては居ましたが

付属のステーに止めるネジが短いwww

流石USAwww 仕事が雑だ(;´Д`)

換えのネジも無いし、深夜にホムセン開いてるわけもないし、

マフラー脱落する訳じゃあ無いんでそこは後日って事に…

IMG_0842.jpg

FMFのパワーコア4っすねー

オフ車定番のFMFかっけーすね!

Q4と違ってクッソうるせーのwww

深夜の立体駐車場に響くわ…(;´∀`)



お次は、EXUPとAISキャンセル

純正マフラーから社外にするとEXUPは使えないので必然と取り外しなるわけで

何気に重いんでチャチャっと外す

AISも取っ払って蓋をして終了

IMG_0843.jpg

ちょっとした軽量化と、不用意なアフターファイヤーが無くなりますた


次いでに、ソレノイドとダイヤフラムを取っ払ってフルパワー化

Coモード(初期値0)にで+3程に燃調上げときました(。´ー`。)


自分の車両もダイヤフラムは外してるのだけど

アクセル全閉~全開時にツキが悪くなるのが痛い

サブコン導入して調整しないとな~(´・ω・`)


ちゃちゃっと手際よく、ダベりながら途中コンビニ行ったりしたけど

1時間くらいで終了。

IMG_0841.jpg


自分の車両も並べて記念撮影☆

IMG_0847.jpg

IMG_0844.jpg

IMG_0845.jpg


おしまい(・∀・)
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