課金が足りない!(キリッ

モタードとオフロードにお熱な三十路+2!



おNEW外装&おNEWツナギ


待つ事一ヶ月半。。。

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デカールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMG_0869.jpg




中性洗剤と水混ぜてサクサク貼ってくお!

3M製のデカールでめっちゃ厚く、ドライヤー熱でめっちゃ伸びてくれる!

超貼るの楽チンチン(*´∀`*)
IMG_0872.jpg

ホイっ出来た(∩゚∀゚)∩ワーイ


外装戻して完成!
IMG_0879.jpg

IMG_0875.jpg

IMG_0876.jpg

IMG_0877.jpg

IMG_0878.jpg


(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ-ネ!!

真っ白だった外装がめちゃんこ綺麗になったwww

制作してくれたディアブロさんアザトゥーッス!!!


旧WR250X
IMG_0757.jpg

新WR250X
IMG_0879.jpg


・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

外装のカラーに合わせて、グリップも赤にしてみたった!
IMG_0880.jpg



おNEWのツナギも届き、私の戦闘力は53万ですよ!!
IMG_0887.jpg

IMG_0888.jpg

MFJ公認のベリック!

ベリックアイがいやらしいっすね><

上体起こしての足出しもするし、ハングオフもするんで

ハンプ小さめ、バンクセンサー付きにしましたよっと



ブレ君から『天ちゃ』ステッカーも作って貰ったんで

さらに戦闘力うpっす!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
IMG_0883.jpg



朝練にサーキット、めちゃ楽しみwwwww




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bounce893.blog17.fc2.com/tb.php/8-d1221afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

