課金が足りない!(キリッ

モタードとオフロードにお熱な三十路+2!



社内争奪カート大会!


ひょんな事から

「カートやろうよ!今週!」

っとの誘いがあり、やってきましたよ~


続きを読む »

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

知合いの方から深夜1時頃に連絡来ました。

「EXUPのワイヤーどうするんですか?」「マフラー取付これで良いんですか?」「AISキャンセルがggg」

えぇ、百聞は一見に如かずって事で夜中に行って来ましたよ!!!



この方、以前D-トラ(旧トラ)に乗られてたんですけど

仲間集まっての試乗会で大変WR250Xを気に入ってしまい

この度新車での購入に踏み切ってしまったというwww

68万・・・たけえよ!ヤマハ!!!



続きを読む »

NEWデカール!

WR250Xちゃんのデカールデータ届いたーよ!

奥多摩周遊でコケちゃった時に、左シュラウドのデカールがガリガリに傷ついちゃったんで

てぇぇぇぇーい!っと剥してシロWRになったわけだけども。。。


続きを読む »

«  | HOME |  »

